FC2ブログ
トップ >> La Cucaracha >> 「コス・フェラ」総集編 ~ 2017

2333_1.jpg

総集編第2弾です。
変態撮影者の大好きなコスとフェラを特集しました。

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トップ >> La Cucaracha >> 性格の良さそうな娘とほっこりハメ撮り!

2306_4.jpg

この作品は、「うさちゃんとハメ撮り チアガールコス編 パート2」のおまけ動画として作成しました。
現在も、上記作品をご購入いただくとおまけとして付いてきますので、ご注意ください。

本来は着衣シーンやそり毛シーンも撮影したのですが、前半を紛失してしまいました。
そこで、おまけとして作成したんですが、後半だけでもお楽しみいただけると考えアップすることにしました。

続きを読む »

トップ >> La Cucaracha >> 発射シーン総集編 ~2017

2285_3.jpg

以下の作品の発射シーンの総集編になります。
ご意見・ご要望の中に「総集編を見たい。」「1000円以下の短い作品を希望!」とありましたので試験的に作成しました。

続きを読む »

トップ >> La Cucaracha >> 二十歳のフリーターに制服を着せて中出し!

2280_8.jpg

冒頭の約1分30秒は、サンプルのために顔にモザイク処理しています。
この作品は、この1本約57分で完結します。

二十歳のフリーターですが、小柄で童顔なので制服は良く似合っていると思います。
ただ、ちょいぶさな上に、変態撮影者の体調が良くなかったのか、いつものように子種汁が溢れません。

続きを読む »

トップ >> La Cucaracha >> スレンダー娘にラブ(子種)注入!!「制服編 スカート黒」

2241_11.jpg

冒頭の約1分30秒は、サンプルのために顔にモザイク処理しています。
この作品は、この1本約59分で完結します。(2部に分かれますが、後半は購入者ページからのDLとなります。)

美人なのに自分の顔に自信がなくて、髪で顔を隠すようにしているスレンダー娘です。
冒頭のサンプルでも、変態撮影者に色々セリフの指示をされていますが、「演技がなんてできない。」と恥ずかしがっています。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»