FC2ブログ
トップ >> Y氏の弟子 スタジオつるり >> アプリで出会ったデカクリ専門○生Nちゃん電マ攻めイキまくり

141831909301.jpg

わけあって師匠の代行です。
「電マでクリ攻めまくって何回もイキます。
かなり電マが好きらしいです。本当エロい子です」

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トップ >> Y氏はJ系はんたぁ >> HKT-JKのMちゃんパンツずらして中出ししました。

1405626107_65.jpg

「HKT-J◎アプリで出会ったムキクリ Mちゃん 」
の続編です。他にこの子は4本出してますので是非ご覧ください。
可愛いです、フェラ・手マン・中出し
今回は制服でパンツずらして挿入して最後は中出しです。

続きを読む »

トップ >> Y氏はJ系はんたぁ >> HKT-JKのMちゃんツインテールで生ハメ撮り

1406979972_08.jpg

「HKT-J◎のMちゃんパンツずらして中出ししました。」の続編です。
他にこの子は4本出してますので是非ご覧ください。
喘ぎ声も本当可愛いです。
可愛いです、フェラ・手マン・ローター
今回も制服でのハメ撮りです。
残念ながらフィニッシュできませんでした。
次は中出しとパンツにぶっかけます。

続きを読む »

トップ >> Y氏はJ系はんたぁ >> HKT-JKのMちゃん手錠して中出しパンツぶっかけ ツインテール

1407605553_45.jpg

「HKT-J◎のMちゃんツインテールで生ハメ撮り」
の続編です。他にこの子は4本出してますので是非ご覧ください。
ツインテールで可愛いです、フェラ・手マン・中出し・パンツにぶっかけ
今回は夏休みなので私服での生ハメ撮りです。

続きを読む »

トップ >> Y氏はJ系はんたぁ >> デカクリのJKcちゃんと、ついに会ってヤれました。

1407685163_96.jpg

アプリでは見てましたがやっぱりクリトリスが大きかったです。
びっくりするくらいデカクリでエロいでが、経験は少ないみたいです。
手マン・電マ・バック・正常位あり。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»