FC2ブログ
トップ >> コバヤシ@一茶 >> [個人撮影]超絶可愛い貧乳女子大生!華奢な体の貪欲ぐちょぐちょまんこに生ちんSEX![素人]

2213_0.jpg

超絶可愛い華奢な体の貧乳女子大生再び!

前にも書かせていただいた通り…

顔がとにかく可愛いなと

フェラ好きからすると体よりやっぱり顔ですね。

ちんぽと顔これがフェラのメインとなりますので…。

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トップ >> コバヤシ@一茶 >> [個人撮影]久しぶりにお淑やかにねっとりと優しいフェラをしてくれる可愛い女の子![素人]

2202_4.jpg



以前に少し紹介させていただきましたピアノの先生をしていた女の子です♪

関係が少し長くなってくると我がでたりわがままいったりと

人間なので仕方ないことですが…そんなこともあった距離を置いた女の子でした。

続きを読む »

トップ >> コバヤシ@一茶 >> [個人撮影]チンポ大好きな超絶美女によるねっとりとエッチなフェラチオ![素人]

2201_0.jpg



あれから"おしゃれな関係"になった美女です♪

付き合うとか付き合わないってのを乗り越えていわゆるおしゃれな関係になると

お互いのことをそこそこ知っているだけに

気軽に性欲をぶつけたり、駆け引きもなくなります。

続きを読む »

トップ >> コバヤシ@一茶 >> [セール]しっとり系の超絶ちんぽ大好き美女!フェラだけのつもりが誘惑に勝てず中出し![個人撮影]

2176_2.jpg

自分の性癖を"みなさんご存知の通り"って書くと、結局書いておりますが…笑

僕はフェラがとにかく大好きで。

時間的な問題を抱えながらも僕の大好きなフェラ、彼女の大好きなチンポという

黄金の組み合わせで熱くなったチンポを収めてもらおうと思った次第ですが

彼女もチンポは好きとは言うものの舐めるのも入れるのも好きなわけで

舐めてあげるから私のも触ってとこうくるわけです。

続きを読む »

トップ >> コバヤシ@一茶 >> [個人撮影]説明不要!いつもと違う華やかな雰囲気でいつも通りの最高のフェラチオ![素人]

2175_2.jpg

説明不要の超絶可愛い女の子♪

知り合いの用事で髪の毛をセットしてなにか色っぽく感じる服装で

知り合いの用事って何だろうなってあまり関心はありませんが…

気合を入れてってやっぱり女の子ですね。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»