FC2ブログ
トップ >> true >> 【個人撮影・完全素人】某SNSで出会った20歳色白の農家手伝いを生ハメ

1547_1.jpg

完全オリジナルです。
■女性の顔にモザイクをかけていません■
某SNSで出会ったシリーズです。
今回はなんと農家の娘!!笑
といっても畑を耕しているわけではなく
なんか小屋みたいなところで重さを量って箱に詰めたり
してるとかなんとか…笑

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トップ >> true >> 【個人撮影】細身の19歳キャバ譲を泊まらせる代わりにすっぴん生セックス

1502_1.jpg

完全オリジナルです。
■女性の顔にモザイクをかけていません■
前作で酔いつぶれたキャバ嬢です。
なんだか親と仲が悪いらしく、この日は家に帰りたくないから
という事で泊まらせて欲しいとお願いされました。

続きを読む »

トップ >> true >> 【個人撮影・完全素人】20歳のケーキ屋店員と3度目の生ハメで首しめ&ローターイキ&口内発射

1461_0.jpg

完全オリジナルです。
■女性の顔にモザイクをかけていません■
この子とのエッチは今回で3回目ですね
ほんといい体していてオッパイも大きいし最高です
しかも今回はローターでまじでイッチャてます!!
しかも生挿入している状態でのまじイキなのでもう
身体がビクビクしちゃってました!!笑

続きを読む »

トップ >> true >> 【個人撮影・完全素人】19歳事務員 友達の※(彼氏あり)と生ハメ

1374_2.jpg

完全オリジナルです。
■女性にモザイクをかけていません■
今回は某SNSとかではなく、なんと地元の男友達の*です!
その男友達の家に何度も遊びに行っているうちに仲良くなり
連絡先を交換して、ハメちゃいました!笑
しかもその事を男友達は知っているという…笑
でも全然怒ったりはせず、むしろ『仲良くしてやってくれよ』
なんて言われています!笑

続きを読む »

トップ >> true >> 【個人撮影・完全素人】身長149cm細身の20歳ニートを生ハメ首しめプレイ

1318_2.jpg

完全オリジナルです。
■女性の顔にモザイクをかけていません■
今回も出会いは某SNS…
低身長の貧乳細身をゲットしました!
食事に行ってそのまま家にお持ち帰り!
のフェラからの生ハメ発射です!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»