FC2ブログ
トップ >> ハメ撮りサークル「SPF」 >> 【オリ】ノースリーブニットで着衣パイズリ!天然Jカップ!

2079_8.jpg

○完全オリジナル作品です。

○女の子紹介
人気の天然Jカップちゃんです。
今回はポニーテールとノースリニットでいつもと雰囲気が変わっています。

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トップ >> ハメ撮りサークル「SPF」 >> 【オリ】くびれJカップ!制服パイズリ&淫語落書き着衣ハメ撮り!

1914_7.jpg

○完全オリジナル作品です。

○女の子紹介。
人気の天然爆乳Jカップちゃんです。
コスイベにも参加しているコスプレイヤーでもあります。
セーラー服白ニーソ編と黒ニーソ編の2本ひと組です。

続きを読む »

トップ >> ハメ撮りサークル「SPF」 >> 【オリ】天然Jカップ!コスプレハメ撮り・RQ&猫ランジェリー!

1836_4.jpg

人気の爆乳Jカップくびれボディな女の子のコスプレ2本組です。

話題の猫ランジェリーでは胸元の穴を使ってのパイズリ。
RQではたゆんたゆんの乳揺れが楽しめる後背位など。
それぞれのコスの特徴に合わせてパイズリとハメ撮りを収録しています。

続きを読む »

トップ >> ハメ撮りサークル「SPF」 >> 【オリ】美尻美脚な元モデル20歳のおしゃれニーソフェラチオ!

1835_1.jpg

○完全オリジナル作品です。

○女の子紹介

4月までプロダクションに所属していた女の子です。
もうその美脚美尻、極細ウエストはさすがの一言。

ニーソが好きと伝えておいたら縦縞ストライプのオシャレニーソを持ってきてくれました。
マニキュアの色をニーソに合わせてくるあたり、やっぱりモデル仕事をしていただけあって
コーディネイトも考えているんだなぁと感心してしまいました。

続きを読む »

トップ >> ハメ撮りサークル「SPF」 >> 【オリ】ディープスロート&足コキで濃厚ザーメン射精2連発!ご奉仕大好きニーソ娘!

1555_5.jpg

○完全オリジナル作品です。

○女の子紹介
新宿ゴールデン街で知り合った地方から遊びに来た20歳
舌っ足らずな話し方がかわいらしい女の子です。
夜行バスで地元に帰るということでLINE交換だけで1度はサヨナラしたのですが
別れたあとしばらくして「夜行バスに乗り遅れてしまいました~><」とLINEが入りました。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»