FC2ブログ
トップ >> うんとこさっとこ >> ≪期間限定【素人個人撮影】≫あかり全編

2438_3.jpg

11月某日 神●川県某所にて

今回は少しセレブっぽい雰囲気のお嬢様ですw
メイクや仕草、笑い方まで品がある感じw

幼少時から厳しめの躾を受けてきたのではないでしょうかw
門限は夜6時。もちろん、アルバイトは禁止。男女交際や友達関係にも、とやかく干渉されるのだとかw

続きを読む »

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トップ >> うんとこさっとこ >> ≪期間限定【素人個人撮影】≫さあや全編

2437_3.jpg

10月某日 神○川県某所にて


「読者モデルって言っても、高額な報酬を稼げるわけじゃないんですwだけど、建前があるから、ファッションやメイクだっていつも気張ってなきゃいけないんですよ。お金たりないじゃないですか(泣」

今回はそんなさあやちゃんと一回限りの大人の撮影ですw

続きを読む »

トップ >> うんとこさっとこ >> ≪期間限定【素人個人撮影】≫ひとみ全編

2426_3.jpg

※かなり古い映像ですので安値になっておりますw
手振れも、かなりあります(汗)ご了承ください。

生理中の撮影でオリモノが大量に映っています。
苦手な方は購入をお控えください。


3月都内某所にて


色白、美人、優等生タイプのひとみちゃんです。

続きを読む »

トップ >> うんとこさっとこ >> ≪期間限定【素人個人撮影】≫かなVOL.2後編

2425_2.jpg

※こちらは販売中の「かなVOL.2全編」の後編です。重複の購入にご注意ください。


5月某日 群●県某所にて

今年前半での人気モノ1位だったかなちゃんの続編です!!w

あどけない顔立ちに甘ったるい声w初々しいボディーラインがサイコ-ですw

今回ももちろん生でいただいちゃいましたw

続きを読む »

トップ >> うんとこさっとこ >> ≪期間限定【素人個人撮影】≫かなVOL.2前編

2424_3.jpg

5月某日 群●県某所にて

今年前半での人気モノ1位だったかなちゃんの続編です!!w

あどけない顔立ちに甘ったるい声w初々しいボディーラインがサイコ-ですw

今回ももちろん生でいただいちゃいましたw

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»