FC2ブログ
トップ >> 三光会 >> 【新】J※援※動画 vol.10

1247_2.jpg

キレイ可愛い色白J※のユイちゃん。
ついにヤラせてもらいました!しかも生本番&中出しです!!
「オカズにしたいんで撮ってイイですか?」と言ったらOKだったので、
その時に撮らせてもらった映像になります。

続きを読む »

[PR]

トップ >> 三光会 >> 【新】J※援※動画 vol.9

1229_2.jpg

ロ※で清楚な可愛いJ※です。
すでに何回か中出しエッチをさせてもらってます。
冬休み中の部活帰りに迎えに行って、そのまま家に連れ込んだ時の映像になります。
たまにはプライベートな援※がしたいなぁ~、というノリだったのですが、
せっかくなのでこっそり撮ってみたら良かったので、アップしちゃいます!

続きを読む »

トップ >> 三光会 >> 【新】J※援※動画 vol.8

1228_1.jpg

女の子の紹介でゲットしたJ※です。
金欠ということでサ※ートした時の映像になります。
アングルは固定になっておりますので、少し見づらいかもしれませんm(__)m
フィニッシュ後だけ手持ちで撮らせてもらいました。

続きを読む »

トップ >> 三光会 >> 【フルHD】はじめてのハメ撮り vol.2

1208_0.jpg

ウブな素人J※をハメ撮りデビューさせちゃいました。
はじめてのハメ撮りという貴重な経験を記録した新シリーズです。
大人気のサキちゃんが、ついにハメ撮りOKしてくれました!!
彼女との初ハメ撮りになります。緊張しちゃいましたw

続きを読む »

トップ >> 三光会 >> 【フルHD】放課後ハメ撮り vol.1

1207_0.jpg

制服の子を放課後にハメ撮りしちゃう新シリーズです!
黒髪のロ※系でとっても可愛いシオリちゃん。
久しぶりにハメ撮りOKをもらえたので、今回はこの子をハメ撮りしちゃいました!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»