FC2ブログ
トップ >> Gcolle >> はめ撮りちゃら男 >> 【ガチ 個人撮影】居酒屋のバイトギャル店員 22才 (カラオケBOXで顔射、強制オナニー)

【ガチ 個人撮影】居酒屋のバイトギャル店員 22才 (カラオケBOXで顔射、強制オナニー)

今回はカラオケBOXでハメ撮り
外から中が見えるつくりだったので正直かなりヒヤヒヤwww

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トップ >> Gcolle >> はめ撮りちゃら男 >> 【ガチ 個人撮影】まりこ19才 黒髪,清純 (自撮り、おしっこ)

【ガチ 個人撮影】まりこ19才 黒髪,清純 (自撮り、おしっこ)

大人気のまりこシリーズ新作です!
今回はまりこに自分が指定したポーズで
自撮りのエロ写メを何枚かとらせました!!
ついでにおしっこするところも自撮り(動画)で撮らせましたww
本当に従順でなんでも言う事聞くので最高の肉便器です!!
他にもローション手コキ顔射から、
おしっこをまりこにひっかける動画も付けてます

続きを読む »

トップ >> Gcolle >> はめ撮りちゃら男 >> 【ガチ 個人撮影】超かわギャル20才 撮影&顔射で怒!

【ガチ 個人撮影】超かわギャル20才 撮影&顔射で怒!

掲示板で泊まる場所探してる子がいたのでGET
会ってみたら細くて超かわいい子でした!
こんなかわいい子が宿だけのためにやらせてくれるなんて…!!!!
でも生理中らしくフェラだけしてもらうことに…
今回は手持ちカメラバージョンと
固定カメラバージョン続けて入れときました!
超かわいい子なので、編集で切るのがもったいなかったので2つにしました!

続きを読む »

トップ >> Gcolle >> はめ撮りちゃら男 >> 【ガチ 個人撮影】なおこ22才(アナル責め、中出し)

【ガチ 個人撮影】なおこ22才(アナル責め、中出し)

サイトで釣った子と会ってからカラオケに行きました
体型はちょいぽちゃで色白!顔はまぁまぁ普通ww
お酒飲んで、ちょっと歌ってからキスすると拒否らず!!
ホテルに誘うと即OK!
ハメ撮りしたいって言ったらそれもOK!!

続きを読む »

トップ >> Gcolle >> はめ撮りちゃら男 >> 【ガチ 個人撮影】ゆみ20才(専門生) 調教、電マ、口内射精

【ガチ 個人撮影】ゆみ20歳(専門生) 調教、電マ、口内射精

この子とは合コンで知り合ってトイレでハメを撮影しました。
以前UPしていたのでまたUPします!
それからセフレの関係になりました
ドMな子なので、ペットの様に扱ってますww
今回もかなりひどい事しました!
最初は駐車場にて自分の車の中で手マン、フェラ
カラオケに移動して外から見えるように入り口近辺に立たせて
電マでいじめたり、電マオナニーさせたり、ロープで縛ってつるしたり
涙流しながらのイマラチオさせたりとやりたい放題www

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»