FC2ブログ
トップ >> ウルトラ >> 【パズドラOFF会】撮影拒否の巨乳女子大生をベロベロに*わせて*引ハメ【これって*罪?】

1297_1.jpg

女の子:みーちゃん
年齢:18歳
職業:女子大生
経験人数:1人
初体験:3カ月前
バスト:Eカップ(小さな乳首が可愛らしい!)
趣味:パズドラ
パズドラのオフ会で捕まえた18歳のみーちゃんです。
自分が幹事で、メンバーの1人がみーちゃんでした。
一次会→二次会→ふたりっきりでBAR→ホテルの王道コースでずっぽりハメてます。

続きを読む »

[PR]

トップ >> ウルトラ >> 【門限ギリギリ】都立の文化系サークル※※歳 まおちゃん

1296_5.jpg

びっくりしました。
オマンコは立派に大人で、オチンポの快楽を求めてるんです。
まおちゃんとは所属する文化系サークルの会合で知り合いました。
僕は30代ですが、サークルのOBということで毎回顔を出しています。
まおちゃんはまだ※※歳です、先日、処女を失ったばかりで、チンポの味を知って以来、男にほいほいついて行くようになってしまったイケナイ女の子です。

続きを読む »

トップ >> ウルトラ >> 【能年玲奈似】地味カワ1O代女子を自宅ハメ撮り 初めての絶頂

1295_5.jpg

名前 結衣ちゃん
年齢 1○歳(笑)
出身地 福島県
ずっと狙っていた能年玲奈ちゃん似の女の子をついに落とせました。
彼女は某大学の1年生。文化系サークル所属です。
私が幹事をしているオタク系のイベントで知り合う、連絡を取るようになりました。
そしてイベントの打ち上げで*わせ、部屋に連れ込む事に成功したのです。

続きを読む »

 | BLOG TOP |