FC2ブログ
トップ >> ボクの性処理日記 >> 個人撮影 肉便器に種付プレス(無許可中出し、肉便器、階段)

2190_1.jpg

今回は新たな肉便器に種付をしてきました!!


性欲が溜まっていたボクは肉便器に
「ご飯行こう」
とLINEを送信。

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トップ >> ボクの性処理日記 >> 個人撮影 可愛いギャルの生膣やくちまんこで性処理(口内射精、生膣)

2189_2.jpg

今回は可愛いギャルのくちまんこや生膣で性処理してみました!!



まず、ベットで寝そべった体勢でじゅぽフェラしてもらいました
(視覚的効果とじゅぽじゅぽという音で興奮しました)

ボクの陰茎を丁寧にくちまんこでシゴいてくれるというシュチュエーションがたまりません!

続きを読む »

トップ >> ボクの性処理日記 >> 個人撮影 パイパンビッチの子宮口に押し当てながら種付(ニーハイパンスト、パイパン、2発中出し)

2188_2.jpg

今回はパイパンビッチの第2弾です!!
(前回の続き)
パイパン生膣に2発の中出しに成功しました笑

続きを読む »

トップ >> ボクの性処理日記 >> 個人撮影 パイパンビッチの生膣に容赦のない種付(ニーハイパンスト、パイパン、中出し)

2187_1.jpg

今回はパイパンビッチです
、かなりの淫乱でドMちゃん
そして可愛い声で鳴いてくれました
ニーハイパンストも堪らなくエロいです笑

続きを読む »

トップ >> ボクの性処理日記 >> 個人撮影 キャバ嬢を拘束して生膣に生中出し (網タイツ、ミニスカ、パイパンギャル、中出し2発)

2154_2.jpg

キャバ嬢第3弾です!!

今回もセフレのキャバ嬢を呼びつけて性欲処理してみました
この子のお店に飲みに行った時にまた会う約束を取り付け、
この日の為に1週間ほどオナ禁をして精液をたっぷり溜めておきました笑

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»