FC2ブログ
トップ >> ボクの肉オナホ飼育日記 >> 【個人撮影】肉オナホのフェラ抜き(口内射精、四つん這い、大量射精)

2206_2.jpg

今回は肉オナホのフェラ抜きです!!!!
何気にフェラ抜きだけの動画は初めてかもしれません!

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トップ >> ボクの肉オナホ飼育日記 >> 【個人撮影】肉オナホに初の生中出し(中出し、大量射精、騎乗位、)

2205_4.jpg

今回は肉オナホに初めての中出しをしました!!!!
(許可とってなかったので後で怒ってました笑)

続きを読む »

トップ >> ボクの肉オナホ飼育日記 >> 【個人撮影】肉オナホにタイトスカート着せて生ハメ(ミニスカ、生膣)

2164_1.jpg

今回はボクの好きなタイトスカートを着せて生えっちしました。

続きを読む »

トップ >> ボクの肉オナホ飼育日記 >> 【個人撮影】パイパン肉オナホで性処理(拘束具、騎乗位、パイパン)

2163_4.jpg

久々にラブホテルで肉オナホを使用してみました!



まずはフェラ、イラマチオしすぎて咽せる姿が非常に可愛かったです

そのままソファーで騎乗位、根元から先っちょまで生膣が行き来して最高でした

続きを読む »

トップ >> ボクの肉オナホ飼育日記 >> 【個人撮影】肉オナホに網タイツ着せて使用(網タイツ、口内射精、立ちバック)

2137_1.jpg

今回は肉オナホに網タイツ着せて使用してみました。



ムラムラしたので家に肉オナホを呼び出して、以前購入した網タイツのワンピースを着せてみました

これがなかなかに興奮しました

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»