FC2ブログ
トップ >> 同人アキバ出版 >> 【Jr素人ヤバ交尾②】【レイヤー個撮】ガチ催眠145cmパイパンちっぱい妊娠確実中出し

1384406874_18.jpg

野外編の続編となります
催眠SEXホテル編となります
MP4動画 約50分の内容でーす

スパンキングだけで絶頂したり失禁したり
感度が良すぎるドMちゃんのコスプレイヤーです

たっぷり中出ししてやりました

続きを読む »

[PR]

トップ >> 同人アキバ出版 >> 【Jr素人ヤバ交尾①】【コスプレイヤー個撮】ガチ催眠145cmパイパンちっぱいワレメ中出し

1382753186_81.jpg

今回のレイヤーさんは地方から撮影の為に上京してくださいました(感謝)
身長145センチ パイパン アニメ声
あまりの低身長っぷりにビビりました


続きを読む »

トップ >> 同人アキバ出版 >> dap031ガチ催眠×有名レイヤー② 痴性プライベート&洗脳SEX編

1388319330_91.jpg

とんでもないことになっております
発射直後にもう1回戦をねだられて
番外編として
コス衣装はなく
撮影はおいといて
ただひたすらセックスに没頭しているオフショト的な作品です
生々しいです

続きを読む »

トップ >> 同人アキバ出版 >> dap031ガチ催眠×有名レイヤー① 首輪催眠調教SEX編

1386989809.jpg

このシリーズは衣装的にいつ販売終了となるか
非常に不安定な諸事情がある為に
ご興味のある方は、早めのDLをオススメしております

続きを読む »

トップ >> 同人アキバ出版 >> 【素人ガチ催眠面接3号】赤面あがり症お嬢様18歳【暗示洗脳で全身性感帯&過呼吸ケイレン絶頂】 その②

zdap003_02_wmv_002348448.jpg

潮吹き
アナル舐め
イラマチオ
などなど、ハードプレイを徹底的に仕込みました

まさにタイトル通りにケイレンしているので
ぶっちゃけここまでの絶叫は、ボクも初体験です

後編の最後にあるように
コスプレ撮影も行いました
後々となりますが続編、非常にご期待ください!!!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»