FC2ブログ
トップ >> Y氏の弟子 スタジオつるり >> 季節ハズレのぽっちゃりサンタコス。


143327258149.jpg

わけあって師匠の代行です。
「部活で傷だらけの足です、サンタのコスでやってみました、
途中で充電が切れて最後が撮れませんでした。」

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トップ >> Y氏の弟子 スタジオつるり >> HKTーじぇい※超細身 尿道調教 綿棒バイブ④

143321740124.jpg

わけあって師匠の代行です。
「今回も制服で、びやくぬって細い綿棒みたいなバイブで 尿道 をいじくりました。」

続きを読む »

トップ >> Y氏の弟子 スタジオつるり >> 天然パイパンJ※ショートパンツでニーハイ。

143317879022.jpg

わけあって師匠の代行です。
「ローターと手マンでいじってフェラしてもらいました。
私が萎えたので、この後ふてくされて喧嘩になりました」

続きを読む »

トップ >> Y氏の弟子 スタジオつるり >> HKTーJ※超細身 電マ バイブ 制服生ハメ No,③

1433063185_48.jpg

わけあって師匠の代行です。
「今回は制服で来てもらいました
超細身でエッチに興味しんしんです、
電マして手マンしてバイブで遊びました
すごく締めつけます。」

続きを読む »

トップ >> Y氏の弟子 スタジオつるり >> 天然パイパンJ※ 師匠にもらった娘①

1432937799_67.jpg

Y師匠からもらった娘を知り合いに抱かせてハメ撮りしてもらいました。
パイパンの娘です。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»