FC2ブログ
トップ >> モモンガ >> 個人撮影 ギャルサー面接 淫タビューからフェラチオ中出し交尾&お掃除フェラ+テコキまでの記録動画

2374_0.jpg

ギャルサー面接に来た女の子
その女の子にギャルサーの制服を着せて淫タビュー

初体験や今までの経験人数など聞きながら僕のチンポを触らせたりパンツの上からオマンコを
触ったりとやりたい放題
そしてテクニック調査としボクのチンポをしゃぶらせてフェラチオ・テクニックを調べたり
当然僕のチンポは勃起しまくりでオマンコの具合もチェックすると言って挿入
締りもチェックしなくてはならないのでゴム付けじゃなく感触がハッキリ判る生で!

女の子の生膣の感触も凄く気持ちよく合格点なのですが子宮口の感触も調べる(味わう)必要が
ありバックで挿入
女の子の凄く気持ちよさそうな声を聴いていたら僕のチンポも興奮しまくって限界
バックのまま子宮口にチンポの先端を押し付け遠慮なく思いっきり射精!

彼女の子宮内に精液を放出しおえたチンポをお掃除フェラでご奉仕
すると射精したばかりにも関わらずフル勃起してしまい本気フェラに・・・
その後手コキで射精まで持っていき精液放出
女の子との面接はフェラチオ・中出し・手コキと気持ちよい面接で終了!

なおこの動画は以前「淫タビュー&フェラチオ」「バック中出し」「フェラチオ手コキ」の3作品に
未公開動画を追加した作品になります




個人撮影 ギャルサー面接 淫タビューからフェラチオ
中出し交尾&お掃除フェラ+テコキまでの記録動画








関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |