FC2ブログ
トップ >> SIRO-TEN >> るい19歳 【動画版】 マズくはないけど しょっぱいな(61分)

2496_3.jpg

会う約束をしてから1ヶ月、すっかり諦めてた頃、

突然、

「今夜 空いてますか?」

というお誘いが。

音信不通にもなってた子なんで、

正直、来るかどうかも分からないまま、とりあえず約束の場所へ。

事前の話では、少しぽっちゃりぎみとの事。

まぁ、ハズレだろうな・・・・

そう思いながら待つこと10分。

「着きました」

教えてもらった服装の子は確かにいるが・・・・

えっ?

スレンダーでかなり可愛いんですけど???

バイト帰りということで、かなりラフな格好だけど、

それはそれでソソられます。

緊張しながら歩いてラブホへ(笑)。

満室だった為、3件目でチェックイン。

こんな可愛い子とならラブホ探しも楽しいですね。

2496_4.jpg

さて、まずは私服で撮影開始です。

適当に撮ってスグに脱がせます(笑)。

スタイルがいいから、下着姿も可愛い。

恥ずかしいと言いながらも、笑顔で脱いでくれます。

この子は神か?(笑)

しかもちょっと触るだけでスゴク感じやすい子。

これは触り甲斐あります。

2496_0.jpg

このままミサイル発射では尺が埋まらないので、イザ、制服へ。

去年まで着ていた制服、似合わないわけがありません!

まずはローターでパンツの上から攻めます。

モザイクかける手間が省けて楽ですね!

って、そうじゃないか・・・失礼(笑)。

もちろんパンツを脱がせてローター遊び。

軽めにほぐしたところで、主砲の登場です。

「どうしよう?」

なんて照れながらも、テンション上がるるいちゃん。

おちんちんが好きなんですね。

お口で受け止めるのも抵抗が無い様子。

では、お言葉に甘えて発射。

「しょっぱーい!」

と言って洗面所へ(笑)。

さて、このままではもちろん終われません。

完全征服に向けて一旦休憩がてら、愛撫撮影。

乳首をちょっと触るだけでもスグにHスイッチの入るるいちゃん。

今度はちょっと大きめのバイブ登場です。

「それ怖いやつ!!」

警戒モードのるいちゃん。

ローション塗り塗りしてイザ潜水開始。

なんとか入ったものの、ちょっと痛がるので早めに撤収。

充電満タンではないが早くも主砲投入です。

正上位、騎乗位、バックと堪能。

カメラを回しながらの行為に、

「スゴイね、カメラ撮りながら」

なんて笑顔で褒められました。実際、大変なんですよね、やってみてください(笑)。

2496_2.jpg
2496_1.jpg

自己採点(5点満点)
顔   :★★★★☆
スタイル:★★★★☆
エロ度 :★★★★★
総評  :★★★★☆



動画:1920*1080 61分

DL版:1.9GB(要パスワード)


るい
19歳 【動画版】 マズくはないけど しょっぱいな(61分











関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |