FC2ブログ
トップ >> SKKプロジェクト >> 【個人撮影】責め好き肉食系ド痴女セックス★ローラ激似な美人過ぎる上玉超高級ホステス22歳【顔出し】

2711_1.jpg

今までにない女性上位なセックスをしてまいりました。
いや~、ほんと、最高でした。

凄まじく妖艶なめちゃくちゃに美人なホステスさんをゲットです。
おそらく関西人だと思います。
京都弁? なにか、はんなりしてます。
しかし、本当に恐ろしく綺麗なんです。

そして彼女、かなりの肉食系なんです。
凄いセックスが好きみたいです。
超絶やりマンなんだと思います。
こんなに可愛いのやりマンだなんて、信じられない!!



こんにちは、K2号です。
僕が撮影している女の子は出会い系や出会い喫茶で知り合った素人さんです。



彼女はクラブでお仕事をしているとのこと。
付き合っている彼氏はいるとのことで40代。
付き合って半年とのことです。
もちろん彼氏には秘密でございます。
この日は気分ということでで登場。7。



まずは服を脱いでもらいお気に入りのランジェリー姿をじっくりと撮影。
その後全裸になってもらい綺麗なまんこやお尻をじっくり撮影。

自分でまんこを広げてもらいクリを触るとかなり濡れている!!
クリが小さいと言っていたけれど、ほんとうにどこにあるかわからないくらい小さい!!

クリを弄りながらキスをする。
するっと滑り込ませてくれるめちゃくちゃ甘い舌!最高!

ここからはいつもはこちらから完全に責めるのですが、
責め好きという彼女の話を聞いていたので責めてもらうことに。

まずはいきなり濃厚なベロチュウから始まる彼女。
フル勃起したところを丁寧且つ濃厚にフェラチオしてくれます。

これがまた最高すぎるフェラチオなのです。

勃起するちんぽを見るととにかく嬉しそうな彼女。
思いっきり一生懸命フェラチオをしてくれます。
玉にもむしゃぶりつき、さらにはお尻の穴までべろんべろん舐める彼女。
気持ちよくなってる男の人を見るのが好きらしいです。

立っていられないくらいのフェラチオで横になると、
再びじっくりフェラチオをしてくれたのち騎乗位で彼女から挿入!!

最初からかなり激しい騎乗位で驚きまくる私。
完全に私のちんぽでオナニーしているレベルに激しく腰を振る彼女。凄いです。

このままではまずいと攻守交替。
正常位、そしてバックで鬼突きます!!

尻がこれまたたまらない美尻です。

締まりが半端ないのでもういつでもいっちゃいそうな私。

なんとか我慢して必死に突きますが、彼女はまだまだ物足りなさそうというか、永遠やってほしそうな感じです。

ラストはベロチュウ正常位鬼突きフィニッシュ!!

とんでもないザーメンを発射しました。

フラフラなところをさらにお掃除フェラしてくれた彼女。

完全に骨抜き状態で、なんだか、逆に弄ばれた感覚です(笑)。

2711_3.jpg
2711_2.jpg
2711_0.jpg



MP4 31:10









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |