FC2ブログ
トップ >> La Cucaracha >> 制服の似合う爆乳娘(ビッケちゃん第5弾)シースルーコスで口内発射!!

2792_9.jpg

今回は、車に乗ってラブホに向かうところから始まります。
私服のビッケちゃんも凄くかわいいので、会話も含めて楽しめると思います。

車の中で、今日は口と中の2回撮りすると打ち合わせをしているのに、いざ挿入しようとするとビッケちゃんは生は嫌と泣いてしまいます。
「危険日だから、お願いだからそのまま入れないで!」と必死で懇願します。

それなのに、いざ入れてしまうと気持ち良すぎるのか「生のおちんちん、もっと動かして!!」と言ってしまいます。
これも変態撮影者の演出なのか、ビッケちゃんの持って生まれたM性なのか分かりませんが、どちらにしても編集しながら非常に興奮してしまいました。

フィニッシュは口内発射、いつものように半中しているようです。
そのあとお掃除フェラ、イマラチオと続きます。

2792_10.jpg
2792_2.jpg
2792_4.jpg
2792_6.jpg

この日は2回撮りだったので、前にアップした「変態撮影者 ニットコスに撃チン!!」に続きます。
同じ日にとった作品なので、よし良かったら見てください。

冒頭の2分は、サンプルのため目線にモザイクを入れています。
注)途中音声や映像が乱れる場面があります。

作品情報は、以下のとおりです。



時間:01:08:04
ファイル等:MP4、MB
フレームサイズ:1280×720
娘情報:二十歳、素人、ハメ撮り、個人撮影、爆乳


なお、この作品を購入いただき、レビューをしていただいた方には、お礼動画を差し上げます。
内容は、車で次回作の内容を話しているシーンです。

エッチシーンはありませんが、次回はSMに挑戦すると話しています。
以上、お願いいたします。


制服の似合う
爆乳娘(ビッケちゃん第5弾)シースルーコスで口内発射!!










関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |